Creekvit Inc.

Creekvit Inc.
©2021 Creekvit inc. All rights reserved.

NEWS & BLOG

ニュース&ブログ

NEWS
July 11,2023
【お知らせ】12K オリジナルビデオストックサイト「NUMA」オープンのお知らせ

Creekvitの新事業のひとつである、12K オリジナルビデオストックサイト「NUMA」がオープンしました。

正確には少し前からサイトは立ち上げていましたが、ある程度素材が揃ったタイミングでお知らせを流そうと考えていました。
ビデオストックサイトは海外を中心に様々なサービスが展開されていますが、「NUMA」は全て12K映像で収録したものをラインナップしています。

現在の映像業界は4Kが主流となり、徐々に8Kでの制作や放送も進んできています。
Creekvitでは、その先を見据えて12K映像に特化したビデオストックサイトをご用意しました。

撮影機材は全てBlackmagicDesign社の「URSA Mini Pro 12K」にSIGMAのシネマレンズを載せて収録しています。

札幌時計台や小樽などの観光名所を中心に、季節ごとに表情が変わる雄大な大自然の素材などを、様々な構図で撮影しました。

現在は北海道内が中心ですが、今後は本州の映像も掲載していく予定です。
また12Kの空撮も準備中ですので、乞うご期待ください。

「NUMA」の映像は動画制作の素材として、WEBサイトのTOP動画として、ニュースやメディアのインサート映像として、幅広くお使いいただけます。
サイト内の動画をクリックするとプレビューをご覧いただけますので、購入の際は内容を確認後にお問い合わせください。

また「こんな映像を撮影してきてほしい」など、リクエストがあれば柔軟に対応しますので、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ