Creekvit Inc.

Creekvit Inc.
©2021 Creekvit inc. All rights reserved.

NEWS & BLOG

ニュース&ブログ

NEWS
March 24,2023
【お知らせ】結婚式用 プロフィールムービー自作テンプレート 新製品開発のお知らせ

パソコンがあれば誰でも簡単に結婚式用の映像が自作できる各種テンプレートを販売しています。

オンラインストア

前回、好評いただきましたプロジェクタースライドショーに続いて、新たなプロフィールムービー自作テンプレートを開発しましたので、お知らせします。

非常にシンプルで簡単な構造を目指しましたので、初めて自作される方でも完成できるようになっています。

詳しくはサンプルムービーチュートリアル動画をご覧になり、ぜひご検討ください。

【White_Slideshow】

◇商品概要

Adobe PremiereProだけで完結できるシンプルなプロフィールムービーのテンプレートをご用意しました。
写真を差し替えるだけで簡単にプロフィールムービーを作成できます。

Adobeのソフトをお持ちでない方も、Adobe CCの7日間の無料期間を利用して作成できます。

こちらのフォトスライドショーは、白を基調とした世界観で、結婚式のイメージにぴったりなデザインとなっています。
ご自身で用意した写真に、横と縦の構図が混在していても、ワンクリックで簡単に切り替えて当てはめることができます。
Adobe Premiere Proだけで作成可能なので、結婚式本番まで時間の無い新郎新婦にとって最適な商品となっています。

テキストレイヤーも自由に変更可能で、大切な方へ素敵なメッセージを添えることも出来ます。

新郎新婦二人の生い立ちを「White Slideshow」で更に印象的なストーリーに仕上げましょう。

販売ページ